お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

良い日でも悪いでも一杯

f:id:jirou730:20210905220914j:plain

いやー、今日は久々に仕事だるかったです。

 

あ、ウイスキーをこよなく愛するもるとでっす!

 

急な休日出勤だけでもだるいのに、たまたま出勤していた他部署の人がセキュリティ解除失敗して、私が対応するはめに・・・

いやいや、そのために出勤しているんじゃないし。

 

よそのセキュリティなんか知らん知らん 笑

 

そんな日でもウイスキーは全てをいやしてくれます。

 

ガツンとアードベッグで一杯(ほんとは6杯)

 

んーーー、うまい。

このアードベッグが4,000円以下で買えるんだからくそみたいな仕事の面倒があってもいい世界だなと思いますね。

 

よくを言えばスプリングバンクも値段戻って欲しい・・・

いつのまに1万円を軽々超える金額になったんだか。

 

アードベッグも価格上がる前にいっぱい買っておこうかなー。