お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ピーナッツとジャイアントコーンのないミックスナッツ

f:id:jirou730:20210916220133j:plain

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

今日はみんな大好き、ウイスキーのおともナッツの話です。

 

ピーナッツとジャイアントコーンのないミックスナッツ

私は普段、つまみなしでこくこくとウイスキーを飲んでいるのですが、つまみがあればあれでそれはおいしくいただきます。

 

ウイスキーのつまみといえばナッツですよね。

 

いろいろな種類があるミックスナッツをよく買うのですが、ミックスナッツってピーナッツとジャイアントコーンが8割方を占める気がしませんか?

 

正直、ジャイアントコーン出てくると外れ感があるんですよね 笑

 

で、いいミックスナッツがないかなーと思っていたらありました!

 

これです。

 

これめちゃくちゃいいですよ!

アーモンド、カシューナッツマカダミアナッツ、くるみしか入っていないのが最高です。

量も多くて、何日も持ちます。

 

価格も普通にスーパーで買うよりかなり安いです。

ピーナッツ以外のナッツで結構高いですからね。

 

ナッツ類って健康にも良いらしいですし、これで私も健康成人の仲間入りですわ。

現在通風発症中 笑