お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

3連休 朝の一杯 ラフロイグ 

f:id:jirou730:20210917222407j:plain

おはようございます!

ウイスキーをこよなく愛するモルトです。

 

3連休ですね!!

 

嬉しいです。

連休だからテンションが高いわけではありません。

 

朝からのラフロイグがおもいのほか美味しかったからです。

 

朝からラフロイグ

いやー。正直ラフロイグは朝からはちょっときついかなと思っていました。

 

jirou730.hatenablog.com

 

全然そんなことないですね。

あのスモーキーさがなんでしょう、海辺や何故か森の中にいるような感覚を与えてくれます。

 

寝ぼけていることも影響しているでしょうか。

新しい経験です。

 

うーんこれははまりそう・・・

やっぱり、ラフロイグはいいですね。

 

飲めば飲むほど色々な発見があります。

味もなんか朝に飲むとまろやかなような・・・

一緒にナッツをちょっとつまめば朝ご飯にもなりますからね。

 

3連休最高のスタートがきれました!