お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

黒霧島 安くなってる?

f:id:jirou730:20211030145303j:plain

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす。

 

今日は朝からラフロイグを飲んだ後、散歩にいきました。

 

jirou730.hatenablog.com

 

ほろ酔い状態での散歩って気持ちいいんですよね~

 

歩いてコンビニまで行って一服

最高の瞬間です

 

まあ、ただ歩いても仕方ないので趣味の酒巡りをしてきました。

 

で、思ったんですが黒霧島なんか安くなってますか?

 

黒霧島 1,425円

f:id:jirou730:20211030145406j:plain

 

黒霧島25度が税込み1,425円でした。

安いですよね??

ネットでも1,500円ぐらいですからね。

 

こないだもイオンで同じ価格で売ってたのでなんかあるんかな?

jirou730.hatenablog.com

 

今回はドラッグストアコスモスの価格です。

ちなみに20度のものは1,300円切ってました。

 

コスモスはドラッグストアですが、バランタインファイネストやアーリータイムズなどが安いので定期的に通ってます。

 

また、響が1万円でたまに売ってます

値下げしないかな~?と監視中 笑

 

黒霧島は居酒屋で外れがないので結構飲みます。

ただ、最近は茜霧島を飲んでますね。

 

黒霧島よりかなりフルーティな感じでめちゃくちゃ飲みやすいです。

食前酒でも行けちゃう感じですね。

女性にもおすすめです。

 

赤霧島を更に飲みやすくフルーティにした感じですね。

 

せっかく、安い黒霧島を見つけたので今日は黒霧島と茜霧島を飲み比べしながら夜をすごします・・・