お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

休み取ったぞーーー

f:id:jirou730:20211223070545j:plain

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

今日は仕事休みましたーーー

 

最高です!!

 

当然朝からゆったりとウイスキーを楽しんでいます

 

バランタイン17年で優雅な時間

最高の休みにすべくバランタイン17年を飲んでいます

 

今日はアイラのパンチより、バランスのいいバランタインの気分です

 

バランタイン17年いいですね~

 

落ち着いてゆったり飲むのに最高のウイスキーです

 

スモーキーさがありつつ甘く飲みやすい味

バランタイン17年はこれぞスコッチ!って感じなんですよね

 

飲みやすく、するすると飲めます

 

それでいて味が薄いとか軽いって感じではありません

 

スモーキーさは十分感じさせつつ、甘みやバニラ香も感じることができる本当にバランスのいいウイスキーです

 

今日はバランタイン17年を飲みながら、映画でも見ようかな