お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキー値上げ前に買うぞ!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ウイスキー買うぞ! の日です

ウイスキーのお得な買い方

楽天スーパーセールやってますね

こういう時にウイスキーを買って、得たポイントでまたウイスキーを買うわけです

そうやって私は盤石なウイスキーライフを作り上げているわけですね

日々の努力のたまものです・・

 

しかも4月から値上げが予定されているウイスキーがたくさんあります

今回は値上げ予定のウイスキーたちを重点的に買っていきたいですね

値上げとなるウイスキー

値上げが予定されているウイスキーをいくつか紹介しておきます

お気に入りの銘柄はぜひ今のうちに買っておくことをおすすめします

 

山崎


 

世界的にも人気な日本のシングルモルト

4月出荷分から値上げ

 


 

 

響も世界から高く評価されているブレンデッドウイスキー

 

白州


 

 

山崎と同じく日本を代表するシングルモルトウイスキー

 

ザ・マッカラン


 

 

シングルモルトロールスロイス

 

グレンフィディック


 

 

バルヴェニー


 

 

タラモアデュー


 

 

言わずとしれたアイルランドウイスキー

 

ジョニーウォーカー


 

 

みんな大好きジョニーウォーカー

オールドパー


 

 

グレンモーレンジ


 

 

アードベッグ


 

 

アードベッグ常飲している私には値上げはとても痛い・・・

タリスカー


 

 

タリスカーまでも

ラガヴーリン


 

 

値上げ幅大きい

クラガンモ


 

 

グレンキンチー


 

 

カリラ


 

既に値上げの兆候が

好きな銘柄はチェックしましたが、一部のウイスキーは既に市場価格は上がっているようでした

ラガヴーリン16年にいたっては商品自体無くなってきています・・・

みなさんも気になる銘柄はお早めに

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください