お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ラフロイグを飲む

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

休みの日はアイラモルト飲みたくなるんですよね~

ということで今日はラフロイグ

ラフロイグうまし

ラフロイグ、このにおいがたまりませんねー

くせになるとはこのことです

とにもかくにもヨード香

 

ラフロイグを飲んでる時は

ウイスキー飲んでる」

ではなく

ラフロイグ飲んでる」

って感じなんですよねー

唯一無二

ラフロイグほど他のウイスキーで替えが効かないウイスキーもめずらしいでしょう

この独特の香りと磯っぽさ、とろっとした口当たり

たまりません

 

ラフロイグ、週1回は絶対飲みたくなりますねー

そんなこと言いながら飲んでますが、もう書いてる場合じゃない!!

ということでラフロイグタイムしてきます

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください