お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

甘さと香りの赤霧島

どうもー、お酒をこよなく愛するモルトでっす!

今日は焼酎を飲んでますー

赤霧島

f:id:jirou730:20220318142820j:image

赤霧島が安かったので勢いで買いましたー

衝動買いこそ酒の醍醐味

 

赤霧島は有名な霧島シリーズの焼酎

黒霧島より甘くてフルーティーな焼酎です

フルーティーで飲みやすい焼酎

f:id:jirou730:20220318142830j:image

赤霧島はフルーティーで飲みやすい焼酎

甘い香りが幸せ気持ちにさせてくれます

 

食事と一緒に

焼酎や日本酒はほんとに食事に合うなー思います

ビールもそうですね

食事時用に焼酎と日本酒も常備している私です

今日はゆっくり赤霧島を味わいます

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください