お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキー買いました!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ウイスキー買いましたー

ふはは

グレンファークラス 

グレンファークラスを買いました

シェリーの良い香りがするウイスキーです

 

甘いウイスキーが好きな方にはおすすめです

アイラモルトのピート香もたまりませんが、シェリーの香りも好きなんですよねー

マッカラン、グレンドロナック、グレンファークラスと揃えてシェリーの真髄にせまるのであります 笑

ラガヴーリン8年

そしてラガヴーリン8年を2本

ラガヴーリン8年は今回初購入です

 

楽しみ~

ラガヴーリン16年を買うつもりでしたが売り切れだったんですよねー

でも、ラガヴーリン8年の評判を見ると良さそうだったので買うことに

どんな味わいなのか今から楽しみです

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください