お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキーが届きました

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

注文していたウイスキーが届きましたー

ラガヴーリングレンファークラス


f:id:jirou730:20220408132132j:image

届いたのはラガヴーリン8年グレンファークラス2本です

ラガヴーリンはアイラモルトグレンファークラスはスペイサイドモルトで甘さが特徴的なウイスキー

 

ラガヴーリン8年を2本頼んだつもりでしたがグレンファークラスを2本にしていたみたい 笑

やはり酔って注文するとろくなことないですねー

ま、どうせ飲むからいいんだけども 笑

 

ラガヴーリン8年とグレンファークラスは両方コスパを重視して買ってます

なにせ薄給なもので 笑

ウイスキー以外特に贅沢してないんですが何かお金なくなるんですよねー

ラガヴーリン8年が5,000円ちょっと

 

グレンファークラスが3,000円ちょっとぐらいの価格です

 

 

今日は既にバランタイン17年を飲んじゃってるので、箱に入ったウイスキーたちを見つつ明日の楽しみにしておきます

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください