お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

そこはウイスキーじゃないんかい

 

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

お祝いにお酒をもらいましたー

プレゼント

プライベートと祝い事があったので知人からお酒をもらいました

黒ビールです

ありがたいことです

 

ですが、正直に言えばウイスキーの方がありがたい

いやいや、僕も親交の浅い人ならこんなこと言いませんよ

でも、ウイスキー好きなのわかってるんですよ

しかも、「ウイスキーはどれ選んでいいかわからんから~」と言ってビールを渡してきました 笑

 

ほな、ビールのことはわかるんかい!って話ですよ

しかも黒ビールチョイス

なんのこだわりやねん!

 

ま、おいしく頂きましたが

 

美味しいですよ、この黒ビール

ギネスのような濃さや重さはなく、飲みやすい日本人に向いている黒ビールです

いいですねー

 

いろいろ文句ありましたが全部忘れました

しっかりお礼のラインして、今度何か小物てもプレゼントしとこ 笑

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください