お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

朝からアードベッグだぜ!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

しばらく仕事が忙しかったですが、今日からウイスキーライフに戻ります

(毎日飲んでないわけではないですが精神的に)

アードベッグ

記念すべきウイスキーライフ初日はアードベッグ

 

やっぱりアイラモルトでがっつりウイスキーを感じたいですね

その中でも香りはもちろんボトルからもアイラを感じるアードベッグを選びました

 

アードベッグの瓶って良くないですか?

こう、重厚感があって、寄せ付けない感じがたまりません

飲む前からテンションを高めてくれるのも良いウイスキーに必須の条件です

 

そして、この香り、この味わいよ

素晴らしい、まるでアイラの精神が形になったようだ

 

今日は1日ゆっくりゆったりとアードベッグを味わいます

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください