お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグが常に頭にある

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

連休前ですねー

連休繋げるぜ

休みとって連休つなげたひといますかー?

 

はい!私です 笑

休みとる時は会社のことや同僚のことを考えてはいけません

 

休みたい時にはしっかり休む

これが仕事とプライベートを両立させるコツですね

アードベッグ

最近アードベッグが頭から離れないんですよねー

ピートに頭がやられたのかもしれません 笑

 

ということで連休開始をアードベッグで祝っています

何回飲んでもインパクトがあってうまいですねー

 

ピート香

そして

飲んでみるとモルトの風味とフルーティーさをしっかり感じる味わい

 

この完成度の高さ

値上げしたとはいえ、これが4000円台とは…

 

価値のあるウイスキーですね

 

飲んだ後のグラスのタバコっぽい香りもくせになります 笑

連休でアードベッグ何本飲むことになるかな?

 

幸せな連休の始まりです

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください