お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

復活のアードベッグ

どうもー

ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

諸事情でしばらく更新止まっていました

 

なんと、コロナに感染して入院してましたー

まさかの感染

いやー、急に感染しましたねー

 

職場の同僚が感染した10日後ぐらいに熱がでで、病院にいくとコロナ陽性…

 

体調が悪くひとり暮らしということもあり入院することに…

 

その後は順調に回復したのですが、何が辛いってウイスキーが飲めないこと!!

 

こんなにお酒を飲まなかったのは成人してから初めてですね

復活のアードベッグ


f:id:jirou730:20220601132202j:image

ということで、昨日、久々のウイスキーを楽しみました

 

記念すべき日に飲んだのはこれ

 

アードベッグ

 

やっぱりアイラだよねー

アイラモルト好きにはこの気持ちがわかると思います

 

ウイスキー飲みたい!!!

っていう時は山崎でもマッカランでもなくてアイラモルトなんですよねー

 

この味、この香り

アードベッグのこの味わい、この香り

くーーー、たまらん

 

生きてて良かったーー

 

アードベッグの香りは独特でウイスキータイムにどっぷりと入り込むことができます

別の空間に連れていってくれるんですよねー

 

で、この瓶がまた渋くて最高

劇毒物でも入ってるのか?という雰囲気を持っています

 

余韻も素晴らしく昨日は延々とアードベッグを飲みましたが、まだまだ飲み足りません

ということで、今日もアードベッグに浸ることにします

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください