お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

朝のボウモア

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はお休みー

ということで朝からボウモアを飲んでいます

寝起きのボウモア

休みの日の恒例といえば朝からウイスキーを飲むこと

 

休日だけに許された大人の時間…

 

寝起きにボウモアはきつい気もしますが、けっこういけますよ

 

スモーキーな香りと甘さがゆっくりと体と頭を覚醒させてくれます

 

個性的でありながら優しい味わいが魅力のウイスキーです

 

ニュース番組とボウモア

で、ゆったりとボウモアを楽しんだら、テレビを適当につけます

 

そこからはニュース番組やワイドショー(あまりうるさいのはだめ)を見ながら、あーだこーだとひとりで突っ込みや批評をしながらボウモアを楽しみます

 

これをやっているとすぐに数時間たちます 笑

 

休日のボウモア

最高の組み合わせは間違いなく人生を豊かにしてくれますね

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください