お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

休み取ったぞー!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

私事ですが明日は休み取りましたー

嫌みにも負けず

急に平日朝から飲みたくなったので、今日有給休暇を申請

 

少し嫌みを言われましたが、労働者の権利ですからね

 

嫌みにも負けず仕事にも負けず

東に美味しいハイランドモルトがあれば飲みに行き、西に強烈なアイラモルトがあればかけつける

そういう人にわたしはなりたい

 

ということで明日は休み

ボウモアを飲む

休み前の強烈な飲んでいるのはボウモア 

 

最近のウイスキー値上げの波で多少値上がりしていますが、ボウモアは3000円台で買えるコスパの高いアイラモルト

 

香り良し味良し価格良しの良いウイスキーです

ウイスキー好きなら常にストックしている人も多いのでは?

ボウモアと過ごす夜

アイラモルトの女王と言われるボウモアですが、私のイメージはもっと取っつきやすいイメージです

 

女王というよりは従姉妹って感じ

 

ま、そもそも女王も言われているのがイギリス王朝との逸話がもとなので別にボウモアがお高くとまっているわけではないのですが 笑

 

ゆったりと時間をかけてボウモアを1杯、2杯、3杯……と飲む

これが幸せというものです

 

今日は夜通し幸せを味わわせてもらいます

 

ではではみなさんも良いウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください