お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

連日のラガブーリン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

昨日に引き続きラガブーリン8年を飲んでまっせ

仕事疲れも吹っ飛ぶぜ

今日は仕事疲れました…

 

トラブルって続くもんなんですよねー

簡単な修正かと思って手を出したら、別の問題が見つかって、なしくずし的に私が処理することに

 

で、本来の仕事は進まんし、前々担当者に担当外の私が話を聞く羽目に…

 

そんなこんなで疲れた火曜日

 

だが俺にはラガブーリンがある!!

今日も飲むだけ

ということで、ラガブーリン8年飲んでます

 

だいぶ気に入ってますね 笑

 

2日でボトルが空きそうです

 

ラガブーリンいいなー

おいしいなー

 

今日はほんとはラガブーリン8年の味わいなどをちゃんと書く固めの記事にしたかったのですが、ただの飲んだくれ記事に 笑

 

ま、仕事がんばったしー

ラガブーリンうまいしー

 

こんな日もありますよね…

 

ではではみなさんも良いウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください