お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

日曜朝のボウモア

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は早起きしてボウモアを楽しんでいます

5時起き

今日はなんと5時起き!!

 

なんか知らんけど(笑)気力が充実していたので、朝から軽く運動してシャワーを浴びて体を整えました

 

そして、さきほどからボウモアを飲んでいます

早朝のボウモア

ただいま6時、朝のボウモアはいいですねー

 

朝特有の静けさの中、ゆったりと飲むボウモア

たまりません

 

ボウモア、香りこそスモークがきいたアイラモルトならではのピート香が好き嫌いあるかも知れませんが、味わいは甘く優しいウイスキーです

 

香りさえ嫌でなければ飲みやすいウイスキーだと思いますね

 

アイラモルトを試したい方はぜひボウモアをどうぞ

 

価格も手ごろっていうのも嬉しいですね

 

そんなボウモアは早朝からゆったりと飲む

 

・・・

・・・

こんな幸せなことがあるでしょうか?

 

大人は色々な苦労がありますが、「ウイスキーを飲める」というその1点だけでそんあ苦労たちが吹っ飛びますね

 

静寂の中ゆったりとボウモアを楽しんだので、次は映画を見ながら飲もうかな?それとも漫画?小説?

音楽を聴きながらもいいですね

 

考えているだけでわくわくします

さあ、最高の休日のスタートです

 

ではでは、みなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください