お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ラガヴーリン10年売ってるじゃん

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は休日!!

ということで、ボウモアを飲みながらネットでウイスキーを調べていました

ラガヴーリン10年

すると、ラガヴーリン10年が結構販売されていました

 

 

ラガヴーリン10年はスタンダードボトルではないので、あんまり見た記憶ないのですが、16年が高くなったから出回り出したのかな?

 

16年は15000円とかになってるもんなー…

ちょっと気軽には買えない価格です

 

ラガヴーリン10年も安くはないですが、16年に比べれば安いし、評判も悪くなかったので買ってみました

 

また届けばレビューしようと思います

 

そんな具合にわくわくしながら飲むボウモアもまた美味しい

 

 

飲んだことのないウイスキーってなんでこうもわくわくさせてくれるんですかね

競馬のファンファーレを聞いている時

麻雀の役満イーシャンテンになった時

の気分ですね

 

あーーー、たかまるーー!!

 

ボウモア

ごくりと飲んで

むせ返る

 

届いたら有給取ろうと思う土曜日の昼下がりでした

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください