お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

あれ?アードベッグがないぞ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

アードベッグが行方不明です

消えたアードベッグ

昨日の夜アードベッグを飲んでいました

 

休み前に飲むアードベッグは格別ですね

楽しい夜でした

 

それはいいんですが、今日も仕事の疲れを癒そうとアードベッグを飲むつもりだったのですが見つかりません

 

んんーー、スマホじゃないんだし、そんな消えるようなものでもないのになー

 

無いとなると余計に飲みたくなるんですよねー

とりあえずボウモアを飲みながらアードベッグを探しています

 

んー、どこだろう?

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください