お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

いつでもウイスキー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

出勤する必要が無くなったので、いつでもウイスキーを飲むことができるという喜びを味わっています

グレンファークラス

ということで、昼からグレンファークラス12年を飲んでいます

 

アイラモルトだといかにも酒飲みって感じですが、グレンファークラスだとちょっとおしゃれ感がありますよね?

この微妙なニュアンスがわかるようになればウイスキー飲みです 笑

 

さて、グレンファークラス12年を飲んでいますが、フルーティでいいですねー

 

フルーツ系のあまーい香りに飲んで見るとスパイスも加わってフルーツの酸味と合わさりなんとも言えない美味しさです

 

シェリー樽!!

って感じですねー

 

ちょっと洒落た気分に浸れるので平日の昼に適したウイスキーです

お値段も手頃なのがありがたい!

 

平日昼のウイスキーもまた格別

グレンファークラスを飲みながら今後の生活を考えます・・・

仕事どうするかな~

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください