お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキーがお好きでしょ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

夏休みですねー

ウイスキーを飲む

ま、無職の私には夏休みでなくても休みですが 笑

 

なんとなく皆休みだと気兼ねなく飲めますねー

 

ということで、休みを祝ってラフロイグボウモアラガヴーリンを飲んでいます

それぞれ単品で飲んでも美味しいですが、飲み比べると何かテンション上がりますね 笑

ラフロイグボウモアラガヴーリン

ボウモアで入って、ラフロイグでスモーキーさを浴びる

 

ボウモアも十分スモーキーですが、その後にラフロイグを飲むとやっぱりラフロイグの方がスモーキーですね

 

そしてラガヴーリンでしめる・・・

 

ラガヴーリン、アイラモルトのいいところが全部入っている感じです

 

ま、しめてもまたボウモア飲むんですが 笑

 

3本並べるとほんと楽しいですねー

写真撮ったんですが、どっかいっちゃました 笑

 

酔ってますからねー

保存してないのかも 笑

 

あと、3本並べて、ラガヴーリンだけ少ないと、「ボウモアラフロイグも飲んであげなきゃ!!」となります 笑

なんでしょう、この感情は

 

愛かな?? 笑

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください