お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ハローワークと通風

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

元気にハローワーク通いをしています

ただ、問題が・・・・

通風

通風発作が出ました 笑

 

いたいよーーー

夏が終わって油断してました

私の場合、だいたい暑い夏場だけ痛風発作が出るんです

(誰が知りたいねんっちゅう話ですが 笑)

 

痛み止めも無かったので、冗談抜きで寝られませんでしたよ・・・

 

風がね、ふかなくてもいたいんですよ 笑

じーーーーっとしているのに痛いんですよ・・

もうね、痛すぎて笑ってしまいます 笑

ウイスキーはましなはずでは

そもそも、ウイスキーって痛風とそんなに関係ないはずなんですよねー

ビールと比べるとプリン体もないし

 

ということで、何か足がむずむずするなーと思いつつ、美味しくアイラゴールド飲んでたんですよね

 

アイラゴールド、これ結構美味しいです

 

ラガヴーリンはじめアイラモルトも価格高騰しまくっているので、手頃なアイラモルトは貴重

 

4,000円ちょっとなのでアイラ好きにはありがたいですね

しっかりとアイラモルトしています

 

ま、アイラゴールドについてはまた別で書くとして(笑)、そんなこんなでアイラゴールドを嗜んでいたら、見事に足がパンパンに 笑

 

ハローワークなんか行っている場合じゃなくなったので、とりあえず明日病院に行ってきます・・・

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください