お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

しばしのモラトリアムをアードベッグで満喫

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はゆったりとアードベッグを飲んでいます

しばしの猶予

こないだいった通り、就職が決まったので来週から働きはじめます

 

で、あと少しの間、この自由を楽しみたいなー

アードベッグ片手にのんびりと過ごしているわけです

アードベッグ

普段はアードベッグはストレートしかほとんど飲みません

が、モラトリアム中の私は型破り

 

フロートにしたり、ハイボールにしたりと様々な飲み方で飲んでいます

いやー、色々と味わいが変わって楽しい&美味しかったです

 

ただ、わざわざクラッシュアイス買ってきてミストも試しましたが、これは微妙でしたねー

 

ま、結局のところストーレートが若干加水するぐらいが1番美味しいと思います

香りといい味わいといいほんとに良いウイスキーです

 

あとは

あとは・・

値段さえ以前の価格に戻ってくれれば・・・

 

サンタクロースさんにお願いしながらアードベッグにひたる夜を過ごします

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください