お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

労働後の一杯

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

無事労働を終えてきましたー

転職

転職はやっぱり疲れますねー

ということで、働いてきました

 

特に何も言うことはないのですが、ちょっと気になったことが・・・

 

これひょっとして

 

時期的に

ボーナスもらえるのかな? 笑

 

うーーん、無理か!

無理だろうなー

 

だって何もしてないもんな 笑

一縷の望みにかけて

ただ可能性を信じるのは自由なので、今日は希望を胸にボウモアを飲んでいます

 

いやー、ボウモアはいつ飲んでも美味いなー

価格も手ごろだし、ほんといいウイスキーです

 

香りよし味良し、ボーナス査定も最高でしょうね 笑

 

こんなんなんぼあってもいいですからね

 

ということで、給料が入ったらボウモア何本か買おうと思います

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください