お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アイリークとボウモアと

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

困った時はアイラモルト!!

ということで今日はアイリークとボウモアを飲んでいます

アイリーク

アイリークは正体不明のアイラモルトとしてその界隈では名の知られたウイスキーです

たぶん・・・ 笑

 

まあ、量販店で見かけたことはありませんね

ただ、ネットでは簡単に買うことができます

 

しっかりとアイラモルトしており、価格も手ごろなので重宝しています

 

いまだと3,000円しないですねー

 

価格以上の価値はあると約束しましょう

ぜひ飲んでみてください

 

といいつつ、ぐびっと

うーーん、うまい

 

なんかアイリークって冷たい気がするんだよなー

すっとはいってくる感覚です

ボウモア

ボウモアは特に説明いらないですね 笑

 

美味しいアイラモルトです

 

 

もう、何本飲んだか分からないウイスキーです

かれこれ20年近いお付き合いですね

 

今後もよろしくお願いします 笑

 

ボウモアもね、アイラに慣れている人であれば飲みやすいと思いますしおすすめですよ

といいつつコクリ

うーーん、うまい 笑

 

いやー、すごいね、ウイスキーってやつは

 

ウイスキーと出会えたこと、それが私の人生最大の幸運です

飲み比べのはずが

いやいや、はじめは飲み比べるという記事を書くはずだったんですけどねー

 

もうね、両方美味しい!!

それだけ 笑

 

んーー、美味い

そして今宵もふけていく・・・

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください