お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

主食はナッツとウイスキー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

みなさん、ウイスキーのおつまみって何をたべてますか?

ナッツ

私はだいたい、つまみなしでストレートである程度飲んでから、舌が酔っ払ってきたらナッツを食べてます

 

いつも食べてるのはこれ

 

今まで色々なナッツを食べてきましたが、これが一番コスパいい気がします

安くて量もかなりあるので、お得ですし、ピーナッツは入っていないのでミックスナッツにありがちな、ピーナッツだらけ現象は起きません 笑

 

あ、でっかいコーンも入ってないです

ただ、くるみがけっこう入っているので、くるみが嫌いな人は止めた方がいいですが…

 

晩ご飯は基本的にこのナッツとウイスキーで済ませているので、私の体の半分はウイスキー、半分はナッツでできているといっても過言ではありません 笑

 

今日は、アードベッグを飲んだ後、バランタインファイネストとナッツが主食となっております

いやー、美味いですね

無限に食べられちゃいます 笑

 

あいだにバランタイン12年もはさんじゃったりして

ひとりで

「おおーー!」

「ここで12年か!!」

とか大げさに言って喜んでいます 笑

 

あー、美味い

今夜もウイスキーのおかげで幸せです

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください