お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

山崎 小瓶ゲットだぜ!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

仕事しめてきましたー

山崎

ということで、祝いにウイスキー棚からいいお酒を探してきました

がそごそとウイスキー棚をあさり、山崎の小瓶をゲット

 

 

このシンプルだけど、ちょっと良い紙質の感じがもうわくわくさせてくれます

 

小瓶だと何かラッパ飲みしたくなりますが(わたしだけかな?笑)、ここはきっちりとグラスに注ぎましょう

 

 

香りはやわなかく華やか

 

正にそのとおりです

 

この香りがいいんですよねー

主張は強くないんですが、いい香りでずっとかいでいられます

 

あー最高

山崎、最高ーー

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください