お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

給料日 きたーー!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

さて、給料日です!!

給料日といえば 

給料日といえば、ウイスキー購入日でありますね

 

送料がかかるウイスキーはできるだけまとめて買いたいものです

 

ということで、今のうちに買うウイスキーを吟味しておきます

何買う

候補としては、アードベッグラフロイグマッカラン、グレンドロナック、オールドプルトニー、グレンリベット、余市といったところ

 

たまには新しい銘柄にも挑戦したいですが、資金な追いつかないんですよねー

好きなウイスキーすら全部は買えないですからね

 

確定としては、アードベッグ、グレンドロナック

あとは給料とその時の相場次第です

 

そんなことを考えながら、今日はオールドプルトニーを飲んでます

このオイリーで潮の感じ、たまりませんね

 

値段が手頃なだけにすぐ空にしちゃうのがたまに傷 笑

 

ではではみなさんウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください