お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

誰か飲んでない?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

先日買ったグレンモーレンジィですがいつのまにか2本目がもう無くなりそうです

ウイスキーあるある

別にそんなにがぶがぶ飲んだ記憶はないので、だれかに飲まれんかな?と本気で思っています 笑

 

ウイスキーあるあるですが、ストックがあるに減るペースが早いんですよね

 

みなさんも経験があるのではないでしょうか?

 

2本目、3本目があると思うと残量気にせず飲んじゃうので、いつの間にかなくなっちゃってるんですよね・・・

 

で、残り少なくなってから、もっと味わって飲めばよかったなーと思う 笑

 

何回これを経験したことか

 

いや、いつも十分味わって飲んでるんですけどね

気分が良くなると、おいしいなーと、幸せだなーとしか思わず飲んでいるのも確かです

 

これはこれで良い飲み方だと思ってますが

ウイスキーの飲み方は人それぞれ

 

グレンモーレンジィで柑橘を感じながらそう思うのであった

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください