お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

山崎ハイボール缶はどうなんだろう

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

こないだ、白州のハイボール缶がでるという話をしましたが、山崎のハイボール缶も発売されるようですね

山崎ハイボール

gourmet.watch.impress.co.jp

 

山崎のハイボール

 

飲んでみたいか、みたくないかで言われるとそりゃ飲んでみたいです

 

でも、どうなんだろうなー

正直、あまり山崎のハイボールってイメージがわきません

 

飲んだことあったかなー?

なんか、ハイボールが合うイメージがないですね

マッカランとかもそうですが

 

正直、それなら少し割高になっても良いので山崎のミニミニボトルを大量に流通させてほしいところですね

ほんとに手に入りにくくなったもんなー

 

山崎12年なんて2万円超えですよ

これ、ほんとに飲む目的でみんな買ってるのかなー

 

一部の絵画みたいに絵そのものよりも、他の部分に価値を見出しているのじゃないのかな?

 

冷静に考えたら、定価(希望小売価格)とこれだけ価格が違うのは異常ですよ

その場で開封する条件で、定価販売とかしてくれないかな?

 

真のウイスキーファンを救うために(私が飲むために)改革が必要な時期が来てるのではないでしょうか!!

 

と、熱い思いを語りながら、何故か家にあったグレンリベットを飲んでいます

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください