お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

日曜日の朝からボウモアを飲む幸せ

f:id:jirou730:20210523073959j:plain

 

休日・・・それは朝からウイスキーを飲むことを許された神からのプレゼント

 

どうも、ウイスキーを愛するモルトです。

 

今日もすこぶる気分がいいので朝からボウモアを飲んでいます。

ボウモアを少し飲むだけで幸せが全身を駆け巡ります。

 

ろくなニュースも流れてないので、一人でのんびり飲むのが一番ですね。

ウイスキーにとって孤独は最高のスパイスです。

 

んー、今回のボウモアは急に飲みたくなったので昨日大きめのスーパーで買ってきました。

f:id:jirou730:20210523074925j:plain

税込み4,378円なり

このクラスとなるとやはりアマゾンや楽天の方が安いね。

 

まあ、すぐに飲みたかったので仕方ないか。

 

そもそも、ボウモアを置いてないスーパーも多いのでその点は感謝です。

ではでは、ウイスキーとそれ以外の全てに感謝して、もう一杯いただきます。