お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メーカーズマーク 小瓶でも丁寧な封蝋に感激

どうも、ウイスキーをこよなく愛するモルトです。 ウイスキーの瓶のサイズは通常700mlのものが多いですが、それよりも小さい小瓶もあります。 毎日ウイスキーを飲む私としては小瓶に興味はありません! なわけで、今までは小瓶コーナーはスルーしていまし…

日曜日の朝からボウモアを飲む幸せ

休日・・・それは朝からウイスキーを飲むことを許された神からのプレゼント どうも、ウイスキーを愛するモルトです。 今日もすこぶる気分がいいので朝からボウモアを飲んでいます。 ボウモアを少し飲むだけで幸せが全身を駆け巡ります。 ろくなニュースも流…

ウイスキーに合う料理なんかない!!

ウイスキーを愛する皆さん、こんにちは。 モルトです。 バーならまだしも居酒屋でウイスキーを頼むなんてこと皆さんはしてないでしょうね!? 味の濃い食べ物満載の居酒屋でウイスキーの味や香りを味わおうなんて、どだい無理な話です。 まあ、そもそも居酒…

アーリータイムズ 998円で大量購入!

どうも、ウイスキーをこよなく愛するウイスキー好きのモルトです。 最近はビールに浮気してたことは内緒です 先日、普段飲み用のウイスキー(手頃な値段でまずくないウイスキー)が切れたので買いに行きました。 すると・・・なんと! アーリータイムズが1,0…