お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキーは飲めば飲むほど健康に

どうもウイスキーをこよなく愛するモルトです。 ウイスキーは健康にもいいということを証明してきました。 みよこの血圧を! 見るがいい。 この血圧を。 正常中の正常。 ザ・パーフェクトボディです。 や、少し不安はありましたが、ウイスキーを愛するものと…

ウイスキー山崎の定価は?定価で買う方法を紹介!

どうもー ウイスキーをこよなく愛するモルトです。 うまい国産ウイスキーとして必ず名前のあがる「山崎」 価格が高騰しており、なかなか気軽に買えない価格となっていますが、定価で購入することができました! ほんとにうれしいですね。 さっそく飲みましたが…

痛風発症!それでも酒を飲む

どうもー ウイスキーを愛するモルトです。 夜、急に足の甲、指のつけねを襲う、鋭い痛み。 そう、痛風です。 現在私は足パンパンマンとなりました。 足がぱんぱんで赤ちゃんみたいになります。笑 痛風発症 痛風の発症は1年ぶりです。 暑くなってきたら出てき…

サントリーオールドウイスキーの味と価格は?

どうもー ウイスキーを愛するモルトです。 サントリーオールドの価格設定は絶妙だと思うんですよ。 2,000円を超えると買えるウイスキーの幅が一気に広がる中、1,600円~1,800円ほどの価格で購入できるサントリーオールド。 味は角より明らかに上ですからね。…

タリスカーとグレンスコシア買いました

どうもー ウイスキーを愛するモルトです! タリスカーとグレンスコシアを買いました。 ほんとはスプリングバンクが買いたかったのですが、なにしろ高い・・・ ほんと、なんでこんなに高くなったのか。 スプリングバンク好きを代表して遺憾の意を示します。 …

バランタインファイネストはまずい?価格908円で大量購入

どうもウイスキーを愛するモルトです。 バランタインファイネストが税込908円だったので、6本買いました。 最近、ウイスキーラックが良いんですよね。 アーリータイムズといい、立て続けにウイスキーを安く買えています。 バランタインファイネストはまずい…