お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

久々のシーバスリーガル

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今夜は久々にシーバスリーガルを飲んでいます

シーバスリーガル

シーバスリーガル

 

ウイスキー好きなら一度は飲んでいるだろう銘柄ですね

 

私も数えきれないほど飲んではいますが、かといって前に飲んだのはいつかは思い出せません

 

少なくても数年レベルで前なんじゃないかなー

 

と、酒屋でシーバスリーガルを見た時に思って気が付けば買っていました

 

価格もお手頃ですからね

 

ほんとはネットで買った方が安いのですが、すぐに飲みたかったのでよしとしましょう

 

で、早速帰宅してシーバスリーガルを味わいます

 

あー、こんな香りだったなーと思いつつ、こんなフルーティーな香りだったかな?と香りの良さに驚きました

 

味わいは万人受けする癖のない味わい

うん、美味しい

 

ブレンドして上手くバランスをとっているなと感動しますね

 

アルコールのとげとげしさもなく、ウイスキーを普段飲まない人にもおすすめできます

 

ただ、コクコク刻々飲めてしまうのですぐになくなりそう 笑

 

また近いうちに買うことになりそうです

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください