お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

シーバスリーガルにはまりそう

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日もシーバスリーガルを飲んでます

鈴木さん

たまに釣りをするんですが、スズキのことをシーバスっていうんですよね

 

で、酔っていた時にそういや、シーバスリーガルはスズキだな、ということは鈴木さんだなと思いつき、そこから鈴木さんと呼んでいるわけです

 

こうやって冒頭はどうでもいい話をするのが、相手のふろことに入る秘訣なわけですね

 

いまの話をへーーと思って読んでいた人は押し売り・勧誘・詐欺にご注意を 笑

 

ということで、今宵も鈴木さんことシーバスリーガルをごくごくと飲んでいます

 

この瓶のとがったところを撫でまわしながら、ごくりと飲む

 

そうすると、シーバスリーガルのさわやかな飲む口とあいまって、ふわふわとした気持ちいいい高揚感を味わうことができます

 

ん、うまい

 

昨日、今日とシーバスリーガルとカシューナッツが晩御飯兼晩酌です

 

なんぼでも飲めますね

 

カシューナッツってうまいですよね

どうせ酔ってるから、割れているお買い得商品をいつも買っています

 

値段も安いし、お金を気にせずつまんでいますよ

こんなんなんぼあってもいいですからね 笑

 

そうやってこよいもふけていくのであった

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください