お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ニッカフロンティア売ってないんだが

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ここ最近、スーパーに寄ってはニッカフロンティアを探していますが見つかりません

ニッカフロンティア

ニッカフロンティアはニッカが新発売したウイスキー

www.nikka.com

 

スモーキー薫る、新境地。

という、心躍るキャッチコピーを見てからずっと飲みたいんですけど、これが売ってないんですよ

売っていない

ニッカだしスーパーに置いてるだろと思って、ここ最近毎日のように近くのいろんなスーパーを見ていますが売っていません

 

どないなっとるんや

ブラックニックリッチブレンドやディープブレンドはあるんですが

 

ニッカのウイスキーだけでもそこそこ置いているので、どこかに置いてるだろと探しても見つかりません

 

売ってないとなると途端に飲みたくなるんですよねー

 

やまややリカマンとかは近くにないんですよねー

そこまで行くとなると、交通費(ガソリン代)考えるとネットで買った方が安いような気もします

 

ニッカフロンティア

 

その名のとおり開拓精神をもって探さないと見つからないのでしょうか