お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

念のためとグレンドロナック

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はグレンドロナックをゆったりと飲んでいます

念のため

こないだから通風のことを書いていますが、念のため言っておくと通風発作が出ている時にお酒はNGですからね

 

何の気なしに書いていますが、まねしないようにしてください

グレンドロナック

このグレンドロナック

 

香りがいいんですよねー

 

シェリー樽!!!!

 

って感じです 笑

 

通風もグレンドロナックの香りに酔いしれて、アルコールだと気付かないんじゃないかなーと思ってます

 

一応?加水しました 笑

 

加水することで少し薄まるのと、香りが更に華やぐので通風に対する隠れ蓑になってくれることでしょう

 

あーー、それにしても美味い

 

あとは職がなーーー

どうするかなーー

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください