お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

通風とロキソニンとベイカーズ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

先日から通風に苦しんでいます・・・

薬を飲む

病院に行って、ロキソプロフェン(ロキソニン)を出してもらいました

 

いやー、病院ってなんであんなに待つんですかねー

足が痛いのに待つのも大変です

 

そもそも靴はくのも痛くて大変ですからね

大変というか、はけないのでスリッパを浅ーくはいています

 

で、薬を飲んでるわけですが、痛みが出たときに1日2回までというお医者さまからの指示

いやいや、厳しいよ 笑

 

痛いのよ、とにかく・・・

2回ではもちませんよーーー

イカーズ

そんなことを愚痴りつつ、気分をかえて今日はベイカーズを飲んでいます

 

イカーズはバーボンです

一言でいえば「濃い」ですね

 

バーボンらしい甘い香りとパンチのある味わい

重厚な味わいで正にフルボディといった感じです

 

アルコール度数が50度以上あるので少し加水した方がいいかも

ちなみに蒸留所はジムビームと同じです

 

イカーズ、濃厚で美味しくて価格もそれほど高くないのでかなりおすすめ

体感、バーボンはそれほど値上げされていない気がしますね

 

んーー、うまい

イカーズ、なんかスポーツチームっぽい名前もいいですね 笑

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください