お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

祝いのアードベッグ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

通風全快しました!!

さらば痛みよ

痛み止め(ロキソニン)と胃薬を飲み続けてようやくまともに歩けるようになってきました

 

まあ、全快というのは嘘です

痛みはなくなったんですが、尿酸値は高いままなのでね・・・笑

 

それはさておき、痛みも消えたので祝いにアードベッグ開封しました

祝いのアードベッグ

アードベッグも値上がりにより少し手が出しづらくなったので、飲む頻度が落ちています

 

が、やはり飲むときは飲まんとね!!

 

ストック最後になりますが、アードベッグ開封

 

いやー、この中身があまり見えないタイプの瓶がいいですねー

 

わくわくさせてくれます

香り良し味良し

この香りがたまりませんね~

 

いっぱいに香りを吸い込むこと3回、少しなめるように口に含みます

 

くーーー、うまい

 

スモーキー&ピーティがガツンとくるんですが、そこから甘さが広がります

どうやったらこんな味わいになるのか・・・

 

香りは強いんですけど、味としては飲みやすいんですよね

しっとりとした甘さがたまりません

 

祝いにふさわしいウイスキーです

 

ああああーーー、仕方ない

あと何本か買っとくかーー

 

これからもっと高くなるかも知れんしなー

ポチポチっと

酔うと強気でウイスキー買っちゃうんだよな 笑

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください