お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ジョニーウォーカーグリーンラベルを飲む

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はジョニーウォーカーグリーンラベルを飲んでいます

ジョニーウォーカーグリーンラベル

ジョニーウォーカーグリーンラベルの特徴はキーモルトシングルモルトだけってことですね

 

カリラやタリスカーが使われいるので、そこそこスモーキーさがあります

 

割りとどっしりとした飲み口でうまくできたウイスキーです

美味しいですよ

美味い

ブレンデッドウイスキーの中ではかなりスモーキーな方だと思います

 

といっても、絶妙なブレンドで飲みやすくなっているので、ここからアイラに入るのもいいかも?

 

リッチな飲み口で味わいもシングルモルトの個性が十分味わえるのでおすすめですね

一度は飲んでおきたいウイスキーです

 

あ、ちなみにこれは父からもらいました 笑

いいウイスキーをありがとう、親父

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください