お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ワイルドターキーでワイルドに

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今宵はワイルドターキーを味わっています

ワイルドターキー

たまに、飲みたくなるワイルドターキー

 

バーボン!!って感じの香りがいいですねー

甘い香りといってもマッカランなどの甘い香りとは違う、甘さです

 

今回は金欠なので手頃なスタンダードボトルを買いましたが、これ昔はなかったような?

前は8年ものばかり飲んでた気がします

 

そんなこんなでパンチのあるワイルドターキーを存分に味わっている夜です

バキ

ワイルドターキーといえば、甘い香りとガツンとくる味わい、そしてバギですよね 笑

 

男の子はみんな大好きグラップラーバキ

そこで出てくるキャラクターがワイルドターキーを瓶のまま一気飲みしたりします

 

しかも、瓶底をもぎ取って、そこから飲んだりします 笑

そこを読む度に瓶の欠片が入ってそうで、自分の喉が「ウっ!」となるんですよね

 

そんな思い出とともにワイルドターキーを味わいます

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください