お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

たまには山崎も

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ウイスキー愛好家として、毎年山崎の限定商品には応募を欠かしていません

山崎LIMITED EDITION 2023

今年も、山崎LIMITED EDITION 2023に応募しました

 

昔当選したことがあるんですよねー

 

いつも、最後の思い?を書く部分にこれでもか!というほど山崎への熱い思いを書いていますが、なかなか当たりません

 

なので、最後のコメントは抽選には考慮されていないと思います

 

自分で言うのもなんですが、読めば必ず当選させたくなるような気持のこもったコメントを毎年書いてますからね 笑

 

で、いつも応募した後に、山崎を飲むんですよね

この時間がなんともいえない時間です

 

さきほどいったように、応募の最後に山崎への思いを長文で書いているので、気分が高まっている上で、山崎を飲むんですからもう最高です

いっちゃいそうになりますよ 笑

 

香りをかきながら幸せを感じ

口で味わいながら幸福を嚙みしめる

 

そんな最高のウイスキーです

 

みなさんも1年に1回は飲んでおいた方がいいですよ

 

山崎、相変わらずいいウイスキーです

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください