お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

盆休みのラガヴーリン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

盆休みが終わりますねー

締め括りは、ラガヴーリンです!

ラガヴーリン

ラガヴーリン 

 

うまいアイラモルトです

 

しっかりとしたピーティさ、そして甘みと滑かな味わい

見事なバランスのウイスキーです

 

はっきりいってとても美味しいウイスキーです

 

盆休みの最後をしめくくるには、こういった落ち着いて飲めるウイスキーがいいですね

 

はーー、うまい

 

うますぎる

 

香りもいいし、味も抜群

 

アイラモルトとひとくくりにされることもありますが、やっぱり蒸留所ごとに全然違いますねー

 

ボウモアもバランスいいなーと思いますが、それとはまた違う感じ

 

ラガヴーリン

 

いい響きです

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください