お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

山崎ミニボトル買うもすぐに消失

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

少し前に奇跡的に買えた山崎のミニボトル

残念ながらすぐになくなってしまいました・・・

消えた山崎ミニボトル

こないだコンビニで奇跡的に買えた山崎のミニボトル

(ちょっと値上がりしてました)

日頃の行いの良さがこういうところで発揮されるのでしょう

 

世界には2種類の人間がいます

運を持っている人間と持っていない人間

 

うるさいし長いですね、すみませんww

 

いつものごとく寄ってますからね

もう、感じ誤変換を治すのもめんどくさいですww

 

そんなこんなで山崎のミニボトルを3本ゲットしたのですが、

なんと

 

なんと

 

いつの間にか無くなっていましたーーー

ダンッ!!

 

全部飲んじゃましたww

 

 

いやー、酔ってると残量を確認しないから駄目ですねー

 

こんなにすぐになくなるとは

 

まあ、それだけ山崎が美味しいってことですね

 

香り華やか

あまくて芳醇な味わい

 

日本が誇る至高のウイスキーです

 

ということで、あとはお口をさっぱりさせてアードベッグと夜を過ごします

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを