お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

一期一会

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はビールを飲んでいます

一期一会

仕事帰りにスーパーにいくとこんなビールが置いてありました


f:id:jirou730:20231108224551j:image

 

その名も一期一会

 

前に勤めていた会社がいちごって名称が入っていたーと思い出しながら、ちょっとお高いけど飲んだことないし買ってみよ、ととりあえず3本購入

 

帰宅後とりあえず早速1本飲んでみます

 

確かに華やかさがあるビールですね

美味しいです

 

飲みやすいビールなのでさわやかなビールが好きな人におすすめですね

私としてはもうちょっと苦みがほしいかなーって感じです

 

総合的には満足だったので、あっという間に3本完飲

 

ビールは美味しいですけどあっという間になくなりますねー

 

ということで、その後はグレンドロナックをゆったりと飲んでいます

 

このシェリーがたまりませんね

 

いいビールといいウイスキー

最高の週末です

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください