お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

タリスカーが・・

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は残念なニュースがあります

タリスカーがなくなる

タリスカーがなくなりました

 

最近、ガンガン飲んでいましたからね

ハイボールで飲んで、ロックで飲んで、ストレートで飲んで

 

思い返してみればそりゃなくなるよなっていう感じ

 

でも、酔っているときは、美味しい楽しい、だけなんですよねー

 

そりゃなくなりますよね 笑

 

最後のタリスカー

 

潮の香りが寂しさを感じさせます

 

海、それは始まりであり終わり

 

スパイシーな味わいがピリッと心にも響くのでした

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください