お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

仕事納め前日のタリスカー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ついに!ついに!!

明日は仕事納めです

タリスカーで気合を入れる

てことで、今日はタリスカーで仕事納めに向けて気合を入れています!!

 

ピート香とスパイシーな味わいが魅力のタリスカー

気合を入れるにうってつけのウイスキーです

 

これが4千円程度で買えるんだもんなー

そりゃ、リピートしちゃうよ 笑

今年だけで何本買ったんだろうか・・・

いや、過去を振り返るのはやめましょう

 

てなことで今日は、タリスカー10年とともにタリスカーストームも飲み比べしています

 

タリスカーストームはノンエイジボトルで、タリスカー10年よりも荒々しさを感じる味わいになっています

スパイシーさがより感じられ、個性が強くなった印象ですね

 

飲み比べると、系統は同じですが味わいが結構違うので面白いですね

 

こくこく

 

うん、美味しいです

 

アルコール度数が少し高めなこともあって、腹に熱が入る感じです

これがたまらないんですよね

 

ま、たんに空腹で飲んでいるからかもしれませんが 笑

 

ここで、ゴク

 

かー、うまい

 

タリスカーを飲んで明日も張り切っていきますよー

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください