お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

仕事納めのウイスキー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

もうすぐ仕事納めでっす!!

仕事納め

明日も仕事がありますが、まあお休み気分みたいなものなので、実質仕事納めみたいなもんですね

 

なので、今日は気分よくボウモアラフロイグを飲み比べしています

 

ボウモア

バランスのいいアイラモルト

アイラモルトの中では飲みやすいほうですね

甘みがあって飲みやすいです

 

ラフロイグ

正露丸に例えられるようなヨード香が魅力のウイスキー

くせはありますが美味しいです

はまると中毒になりますね 笑

 

やっぱり飲み比べるとラフロイグは香りが強いですねー

 

ラフロイグを飲んで、チェイサー的にボウモアを飲む形にさきほど落ち着きました

 

これ、交互に飲んでいると終わりませんよ 笑

 

ボウモアラフロイグ

一方だけを美味しく飲むなんて私にはできません

 

ふたりとも愛しいウイスキーなのです

ウイスキーを愛し、ボウモアを愛し、ラフロイグを愛する

愛ってそういうことですよね 笑

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください