お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

正月だし響飲んじゃおう

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

年末年始飲んでますかーーー

てなことで今日は響を買ってきましたー

普段ウイスキー巡回をしているお店にいくと

が置いていました!

 

f:id:jirou730:20240102105427j:image

 

ちょっとお高いですが、まあ相場よりは安いし、せっかく正月だしということで買って帰ることに

 

そして、帰宅後さっそく飲んでいます

こくこく

 

うーん、美味いですねー

アルコール感が全然なくて、ストレートでもすっと飲めます

 

ブレンデッドウイスキーらしくバランスが良くていくらでも飲めますね

柑橘系のいい香りと優しい甘さがとても美味しいです

 

余韻も長く感じられて、素晴らしい時間を正月から味わっています

 

いいウイスキーですね

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください